忍者ブログ
まったりのんびり生活中。 戻る時は「リンク」からかブラウザで;ゴメンナサイ。
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにキリンX完成♪
素材が足りなかったので初めてGクラスキリンにソロで挑戦しました。
結果…。
残り38秒で討伐!!
回復も砥石も残り0でした(笑)
ホントはラスト1分位でリタイアを考えてたんだけど、そんな私に安斎先生がささやきました。

『諦めたらそこで試合終了だよ』

…そうだ、そうだよね。
安斎先生、バスケがやりたいです!!(違)
うん、たしかにキリンは超怒りっぽくなってるし、後一回眠らせて爆弾さえ仕掛けられれば…!!
結果、やはり安斎先生の偉大さを思い知りました(笑)

いやー、それにしてもハイフェザーソードの切れ味、Gクラスにはきっついですねぇ…
次なる目標装備はレックスなんだけど…一人でGクラスティガなんて…嫌だ…!!
嫌いなモンスターベスト3に入りますよ~
キモいよ怖いよ~(涙


PR
…なんか携帯からブログに書き込みができない~;;
なんでだろ。

まあそれはさておき。
なんだか毎日いやな天気ですねぇ。梅雨でもないのに有り得ないっ。
帰りに寄り道しようという気も失せるってもんです。

…毎日仕事以外特になにもしてないからネタがない(笑)
でも!今日はあるはず!だって今日はsotaさんのアルバム発売日ですもの♪
おうちに帰った頃には届いてるかな~。よくある発売日に届けてくれない感じとか、在宅だったのに不在票入ってるのとかやめてね…;

昨日、無事に佐川さんにひきとられ、うちのPSPは入院しました。
頼む~、無事に帰ってきてくれ~。そして次の狩集会には間に合ってくれ~!!
…で、原稿も終わり、PSPもなくやることのない私。なにげに復活させたどうぶつの森もまったりやってたんですが…オススメされた「歪みの国のアリス」はじめちゃいました。
昼間リビングでやってるうちは怖くなかったんだけど、夜遅くなってから暗闇の中でヘッドフォンつけてやったらやっぱしそれなりに怖い(笑/猛烈怖がりな私)
でも続きが気になって気になって、早く続きやりたいよ~
なにぶん情報がおそいもんで…今更、なのかもしれないけど、私にしたら新情報。
2DXの次回作はEMPRESSなんですねー
新キャラが神崎さんだし、女子だし…なんか微妙に納得。
それにしてもコナミさんは血縁大好きなのはなんででしょうねー(ぼそり)

ところで…
今電車でお隣のおじさんが読んでた新聞の特集記事で高橋留美子があって『次回作は男の子に読んでほしい』って題字がみえたんだけど、もしかして犬夜叉おわったの!?
どうなったんだろ!?どうなったの!?
一番気になるのは弥勒と珊瑚ちゃんの恋の行方だったり(笑)
前々から興味があったんですが、突然『燃えろ!熱血リズム魂! 押忍!闘え!応援団2』買っちゃいました。
ヤバい、超熱くおもしろいです。
とある方が『DSはこのソフトのために開発されたんじゃなかろうか』と言っていたのが頷けるくらい(笑)
応援は愛だ!愛は地球を救うっ!
いいなぁ。応援されたい~っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/01 meg]
[01/01 meg]
[03/30 西恩寺@相方(自称)]
[05/19 わた]
[03/10 賀来]
最新記事
フリーエリア



忍者ブログ [PR]