忍者ブログ
まったりのんびり生活中。 戻る時は「リンク」からかブラウザで;ゴメンナサイ。
            
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゃー!!
ついにスーパーナチュラルの4thシーズンのDVDボックス発売中決まったそうです!
ボックス1は10月7日、ボックス2は10月21日です!
3rdシーズンはアメリカで制作者側のストライキがあったとかなんとかで、散々な終わり方だっただけに、続きが気になる~ありゃひどいもんねぇ…
早くディーンを助けてあげて~っ
あと4ヶ月かぁ…長いなぁ。
PR
本日は友人と坂本真綾ちゃんのコンサートいってきました!
すごくすごく昔、学園祭での初ライブにいったことはあったんですが、真綾ちゃん自信もこんなでかい会場ははじめてだったそーです。
残念ながらニューアルバムのカゼヨミは発売直後でまだきいてないので、じっくり歌詞をききいったり。
でも今回は今までの軌跡ってことで、奇跡の海、約束はいらない、指輪、走るなどなど、懐かしい曲、そして大好きな曲もたくさんやってくれました!
奇跡の海はもう鳥肌でした!!
ラストのユニバースでは本人にサプライズで青いサイリウムで光の海を作り出したり。
真綾ちゃんの声と光ですっごくすっごくきれいでした。涙でました。さらに真綾ちゃんの感極まった涙をもらい泣き。
アンコールではプラチナ、光あれなど、なんかもうすてきすぎ。
そしてなんとびっくり。真綾ちゃん譜面読めないそうなんですが、ピアノ弾き語りを披露してくれました。
ステキなコンサートありがとう~!!
誘ってくれてホントに感謝!!
ホント感激でしたv
カゼヨミ買ったのでかえってじっくり余韻に浸りたいと思います。
おはようございます。
ニュースをみながら中継(?)です。
いまオバマ大統領が車から降りてパレードしてます。
一部でも車からおりてパレードってすごい!!

そして小室センセは初公判でまもなく入廷っていってるんだけど、こんな早くから!?
裁判ってこんなはやくやるの!?
…もしそうなら裁判員大変だねぇ。

全然関係ないですが、今読んでる『ネクロポリス』がおもしろいです。
本日は掃除もそこそこに朝から「ミラーズ」みにいってきました!!
さすがPG-15指定だぜ!案外エグいぜ!
…でも普通のホラー映画の方はよほどエグい感じもしますが…
ホラーなのかな、アレ。超怖がりの私が見れたくらいなので、そんなでもないかも。
感想はといいますと、ジャック…もとい主人公はともかくとして、とばっちりを受けた人はかなりかわいそう;;
敵(?)の正体がわかるまではとにかく怖くて気持ちわるいんだけど、わかったとたん怖さはなくなる…かな?
ジャック・バウアーの時とは違う雰囲気だけど、なんか思い切った感じとかはやっぱり彼らしいです。
そして銃持ってるとなぜか違和感なし。さすがジャック。
ラストの展開は…うん、確かに予測不可能。

おうちに帰って自分の分の年賀状印刷しようと思ったら…あれ?
なぜか緑色にしか印刷されない…
パソコンと戦うこと1時間半…ちょっとは改善されたけど、やっぱり普通の色じゃないし、いくら調整しても横線ひどいし、しかも黒のインクも切れやがった!!
仕方なくヤマ○電機にインクを買いに。
あらー、さすが年末、年賀状印刷のシーズン。プリンター安いのねえ。
「プリンタをお探しならご案内しましょうか?」
超美人なおねえさんが笑顔で近づいてきて、そして丁寧にわかりやすく説明。あえて高いのを進めず、その人にあった機能がついたものを薦めてくれるのもいいですねー。
「じゃ、これください」
…あ、言っちゃった(笑)
だってだって!!前々から欲しかったんだもん、プリンタ!
衝動買いだけど無駄使いじゃないもんっっ。
スキャナもついてるからパソコン周りすっきりだし!!

無事に年賀状印刷おわりました!
すっごいきれいです…やっぱ最新すごい!
先週でスーパーナチュラル3rdシーズン見終わりました。
なんか…なんか…なんじゃありゃぁぁぁぁ!!!
あんな終わり方って…(泣)
噂通り、続きがなかったらアメリカに乗り込んでいきたい気分です。
あれで終わったらターミネーター3なみに『今までは何だったんだよ』と言いたくなるような…
今までの話をふまえれば、もっと何とかなったんじゃないの!?というような感じで。
あの終わり方をたとえるなら、そう!長期連載する予定だったのに急に打ち切りが決まったジャンプマンガの終わり方みたいな、駆け足でゴーインさ。
あんな終わり方するんだったらゴーストフェザーズのエピソードとかいらないからもっとしっかり作りこんで欲しかった!!
…まさか打ち切り!?続きないの!!?
嫌なことを想像してしまい、必死にネット検索する私(笑)
不確かな情報だけど、4thシーズン以降もでてるらしい。
ディーン、早くかえってきてくれぇぇぇ!!
いっそ日本語字幕とかなくてもいいから続きが見たい~!!
…私が最近英語を勉強しだした理由の一つがコレだったり(笑)
ま、無理とはおもいつつも悪アガキ。
たとえ続きを海外版で買ってもリージョンコードとかで見られないけどサ…。

で、3rdでちょこちょこ過去の登場人物とかもでてきて、はじめからもう一回みたくなっちゃった私、うっかり1stシーズンのDVD買っちゃった~
なんかしばらくしたら2ndもうっかりうちにあったらどうしましょ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/01 meg]
[01/01 meg]
[03/30 西恩寺@相方(自称)]
[05/19 わた]
[03/10 賀来]
最新記事
フリーエリア



忍者ブログ [PR]