忍者ブログ
まったりのんびり生活中。 戻る時は「リンク」からかブラウザで;ゴメンナサイ。
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中不景気です。まあ色々ありまして、身をもって体感しているここ数ヶ月。この不況はいつおわるんですかねえ?
バブル、体験してみたいもんです。
自分の会社でも不景気だな~と感じることってありませんか?
高そうな紙を使っていたコピー用紙が急に安っぽい紙になったり、便利だったウォーターサーバーがなくなったり、観葉植物(きっとレンタル)がなくなったり。いやーん、どきどきしちゃう~!!
…それはさておき。携帯サイトの「R25」と「L25」、便利だし良い情報源になるのでかなり活用していたのに、7月いっぱいでなくなってしまうとか。
7月から始まった新企画とかもあったのに!!ってことは急に決まったってことなのかしら…
なんか、世知辛さを感じてしまいました。
存続希望!
PR
なんだか知らないけど、PCのメールに大量の迷惑メールが。
極力登録とかはフリーメール使ってるのに;;
しかも、件名も本文も送信元も何もないから、うまく対策できなかった!
検索しても、件名がないものをOutlook Expressで迷惑メールに設定する方法になかったし…
困り果てて、プロバイダーのサポートページみてみたら、FAQに対処方法がのってました。
無事に設定し、快適快適♪
…って…ん?ちょっとまってよ?
ググってもなかなか出てこないのに、プロバのFAQにのってるってことは、同じプロバイダ使ってる人は結構この現象に悩まされてるんじゃないの?
大丈夫かこれ…?
いまいちプロバイダにまた不信感を抱く私でした。
ってか料金高すぎでしょ…
ニャンモック二段利用バージョン!
人気スポットです(笑)



ニャンモック作ってみました(笑)
いえ、気づいたら母が作ってたんですが。
元はエレクトーンの椅子。逆さまにして、タオルをつるして作られてます。
上の部分はピカソとガウディに大人気でした…はじめだけ。
メレは下の方がお気に入りのようです。
自分はふかふかなのにふかふかした所で寝るのは好きじゃないようです。


メレはものすごい暑がりです。
まあそりゃそーだよねぇ。猫が野生で生きられる北限といわれているノルウェーの冬に耐えられるような毛に覆われてる猫種なんだもの。
いくら暑がりだってライオンカットだけはいや!でも涼しくしてあげたい…というわけで、元美容師の母と私で競合してメレをサマーカットにしました!!
っていっても見た目はおなかの毛が短くなったかな~くらい。
でもかなりすいてるので涼しくなってるはず!!
ちょっとでも快適になってくれると良いなぁ。
きゃー!!
ついにスーパーナチュラルの4thシーズンのDVDボックス発売中決まったそうです!
ボックス1は10月7日、ボックス2は10月21日です!
3rdシーズンはアメリカで制作者側のストライキがあったとかなんとかで、散々な終わり方だっただけに、続きが気になる~ありゃひどいもんねぇ…
早くディーンを助けてあげて~っ
あと4ヶ月かぁ…長いなぁ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/01 meg]
[01/01 meg]
[03/30 西恩寺@相方(自称)]
[05/19 わた]
[03/10 賀来]
最新記事
フリーエリア



忍者ブログ [PR]