忍者ブログ
まったりのんびり生活中。 戻る時は「リンク」からかブラウザで;ゴメンナサイ。
            
[230]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [222]  [223]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電車の中もフレッシュマンがちらほら。初々しいですね~。
一応私もフレッシュ…のはずなんだけどなぁ。
あ、リフレッシュだから初々しい感じが無いのかな~

それはさておき。
昨日3月31日は何の日だったかというと…


坂本真綾ちゃんのお誕生日&お誕生日武道館ライブでした♪
いってきましたよ~
いつも誘ってくれるTさん、ありがとう!ホントに感謝です。
しつこいくらい言いたい。ありがとうー!!!!

昨日は仕事で、しかも普通に仕事後に武道館にいったんじゃ明らかに間に合わないの確実だったので…

なんと新幹線乗りました(笑)
神奈川県内→東京 まで新幹線なんてはじめてだ~

でも頑張ってダッシュしたかいあって、予定より早い新幹線乗れたから間に合った♪

席は1階席。サイドの花道近く!
あんなに近くで真綾ちゃん見たのはじめてー!!


いつも真綾ちゃんのライブいくと泣いちゃいます。なんかボロボロと涙でてくるんです。
生の声の力ってすごい。

で。
あんなにかわいくって綺麗な声で天使みたいな真綾ちゃんがそこにいることがとてつもなくうれしい。
ライブってステキ。
真綾ちゃんの曲に対する想いを聞くと、もっともっと好きになったり。

昨日は菅野よう子さんもゲストで来ましたよ~!
菅野さんのピアノと真綾ちゃんの綺麗な声。
ホントに感動。

新曲もすごくよくて、はじめて聞くのに、またまた涙でした。
最近涙もろくていかん。

昨日がベストアルバムの発売日だったから現地で買っていこうかと思ってたのに、売り切れ。
無念…。ってか売り切れなら売り切れって言って…頑張ってひとごみの中、売場まで行ったのに…
パンフは変えたのでまあよし。

千鳥ケ淵の桜もめっちゃキレイでした。
ステキな一日だった~♪♪

充電してきたからしばらくがんはれるぞー。


今日の帰り道、CD買って帰らなきゃ!!
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/01 meg]
[01/01 meg]
[03/30 西恩寺@相方(自称)]
[05/19 わた]
[03/10 賀来]
最新記事
フリーエリア



忍者ブログ [PR]