忍者ブログ
まったりのんびり生活中。 戻る時は「リンク」からかブラウザで;ゴメンナサイ。
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仔にゃんをお迎えする準備が進んでおります。
最近は休みの度にいろんなところを駆け回り、仔にゃんグッズを買い揃えております。
今まで仔にゃんを迎えるときにこんな準備しただろうか…

しらたま、ケンタ→姉が突然拾ってきたのでありあわせ&あわてて買いに行った

ピカソ、ガウディ→事前に見せてもらい、うちに来ることは決定してたけど、母が予定より早くもらってきたので、やっぱり慌てて足りないものを買いに行った

…準備などしていなかったようです(笑)



この他にもごはん、ごはんのお皿などなど各種取り揃えております☆
ケージははじめのうちだけ、お出かけの間とか心配なので買ったけど出番は少ない気がする;

…って仔にゃんグッズばかり買ってるように見えますが、でかにゃんなピカソ&ガウディの為にふかふかの箱型猫ベッド買いました♪
早くも人気スポット。写真はまた改めて!
PR
こにゃんを迎える準備とか、このうきうき感とか隠せそうにないので…
父にカミングアウトしてみました。

私「こんど仔にゃんがきます。」
父「は?」
私「だから、猫かうんだって」
父「またかよ~。んじゃ、風呂はいってくる」
私「それだけ!?」
父「(にやにや)」

…父、なんかうれしそうなんですが(笑)
家族が増えます!
赤ちゃんが!


…猫の(笑)


実はこっそり水面下で仔にゃんプロジェクトが母とすすんでました。
見学にいけそうな範囲でブリーダーさんさがして、好みの子さがして…んで、昨日見学にいってきました!
とても親切で優しいブリーダーさんで、仔にゃんたちだけでなく、パパとママ、同居のにゃんこたち、生後2週間の仔にゃんたちも見せていただきました♪
はじめは若干警戒気味だったにゃんこたちも、次第にふつうになり、すりすり甘えてきたり、ドタバタ運動会がはじまったりと、日常をみれて、なんかすごくいい感じ。仔にゃんよりもパパが一番甘えん坊さん。かわいい~!!!
うちのがうちんも太ってないのに6キロと、かなりでかめなんですが、パパはやはり太ってないのに6キロ超。ものすごくがっしりとした体格。なのに甘えん坊さんってたまらないっ。
私と母が問い合わせしてた仔にゃんも初めは警戒気味だったものの、だんだん元気に遊びだしてくれて、人懐っこい姿を確認できました。
迷った末、その仔を予約させていただきました!
帰るときになんとパパとその子だけお見送りについてきてくれたのです。
ものすごい感動!!絶対キミしかいない!!と思った!
仔にゃんがうちに来るのは来月中頃。楽しみ~。色々準備しなきゃっ♪♪
どうか、ピカソとガウディが仲良くしてくれますようにっ。一緒に寝たり遊んだりしてくれると良いなぁ。

ちなみにうちの父には言ってません。
事後承諾…じゃなくて事後報告です(笑)
ダメとはいうまい。(決定権は母と私。)
みっちりと…

がうちんが箱に詰まっております。
ぴったりサイズの方がお好みのようです。


遊ぶときも箱に入ったまま。
…要するに無精です。
はやいもんで、もう9月です。
昨日から学生さんは学校…とおもいきや、最近じゃ市区町村によってスタートが違くて、8月下旬からはじまってるとこもあるそーで…
時代はかわりましたねえ。

長ったらしい雨もやみ、暑さがもどってきて、猫たちがダレているかとおもいきや…なんだか元気です。
お気に入りのおもちゃを引きずりまわし、元気です。
ピカソさんがおもちゃを抱えて「写真とって!」とキメポーズをしたので、あわててデジカメを構え撮ったけど…ごめん、ピンボケだ(笑)
機敏すぎます;;

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/01 meg]
[01/01 meg]
[03/30 西恩寺@相方(自称)]
[05/19 わた]
[03/10 賀来]
最新記事
フリーエリア



忍者ブログ [PR]