忍者ブログ
まったりのんびり生活中。 戻る時は「リンク」からかブラウザで;ゴメンナサイ。
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのにゃんたちに新しいおもちゃを買ってみました。
一個はねこじゃらし。もいっこは釣り竿の先に毛皮がついてるやつ。
…おっさんたち、大ハッスル。
猫がつれる~♪
激しく遊びすぎて写真がとれない(笑)


休憩中もねこじゃらしを手放しません。
PR
ソファのすみっこ、クッションの上にしつこく数時間動かぬ黒い物体。

顔を上げたらピカソさんでした~


ようやく起きたけど喪黒福造顔…


まだ眠いらしく、撮影してた私の脚の間きてまた寝ちゃいました。
オッサンみたいな顔ですが甘えん坊です。

風呂でシャンプーして流したら、なんかいつもと違う…なんだこのきしきし感!?
いつもと同じシャンプーなのに…?!と思ったら、ボディーソープで洗ってた…
色がシャンプーと同じなんだもん~っ
トリートメントとか必死にしてみたけど大丈夫かな(泣)
みなさまゴールデンウイークは楽しく過ごしましたかー?
私はなんだかハンティングざんまいでした。西恩寺さんありがとうっ
私も西恩寺さんも物欲センサーがでまくっているということ以外おもしろいネタがありません;

というわけで猫の写真でも貼っておきましょう。
ET現る。


がうちんの方がぴーくんよりトロくさいので色々やらせてくれるのでおもしろい写真がとれます。愛は同じですよー
本屋で雑誌を立ち読みしてて気付いたんですが、なんとうちからチャリ圏内に猫カフェがあるらしいです!!
わーっ、これはいってみなくてはっ!
猫カフェってシステムは店によって様々だけれども、お茶を飲むのが目的じゃなく、猫と触れ合うのがメインだから、30分でいくら、というシステムが多いんですね。はじめて知りました。
…ん?猫とふれあうだけなら自宅で十分じゃないのか…?
なんかぴったりくっついて寝てます。横にひっついて寝てることはよくあるけど、これは珍しいかも。
それにしてもそんなに寒いかい、キミたち…?


なんか写真がぼやけてる…;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/01 meg]
[01/01 meg]
[03/30 西恩寺@相方(自称)]
[05/19 わた]
[03/10 賀来]
最新記事
フリーエリア



忍者ブログ [PR]